写真、撮りまくりました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

syasintorimakutta
今日はいつもの公園に行ってきました。

syasintorimakutta2
早くも嬉しそうな、もふもふ親子です。

syasintorimakutta3
スマホを新しくしてから初めての公園になりますが、やはり明るい外での撮影はカメラ機能の本領発揮!これまでは撮れなかった良い写真をたくさん撮る事ができました。

syasintorimakutta4
いきなりこんな写真!

ご覧ください、かぼすではなく、ぽんずが嬉しそうにもふもふダッシュしています。

こんなレアな一瞬も写真に収めやすくなりました。

その後も、写真撮りまくりました。

syasintorimakutta5

syasintorimakutta6

syasintorimakutta7

syasintorimakutta8

syasintorimakutta10
ポートレートモードでの撮影は背景がボケるので情緒的になりますね。

syasintorimakutta9

syasintorimakutta11

syasintorimakutta12
ノーマルモードでは広角になるので、広く背景を収められます。線もシャープでくっきりしていますし、青空も綺麗です。

syasintorimakutta13
そして、たくさん撮った写真でお気に入りの1枚がこちら!

ブログに載せるぶんにはわかりづいらいですが、ちょっと画像が粗くなってしまったのでカレンダーには無理かも!(´;ω;`)ウゥゥ

syasintorimakutta15
ちなみに、今日も広い場所でもふもふバトルを行っていました。

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿


もふもふバトルは動画に撮ってみました!もちろん、動画も前のスマホより綺麗に撮れるようになりましたね。

ぽんずとかぼすを撮るのが一層楽しくなりました。桜が咲く頃には、もっと良い写真が撮れるかもしれませんね。

【い よ い よ 販売開始!!】
kisekae3syuga2
いよいよ、ぽんずとかぼすの『LINEきせかえ』新たな3種の販売開始です!明日からの販売開始ですが、日付が変わってしばらくしてら次のURLで購入可能になっていると思います。

■ぽんずとかぼすパート2
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=f8891033-1015-43ea-ad41-c57c91ebb6a1
■ぽんず着せかえ
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=9909adca-0112-4e66-a5af-113127971d55
■かぼす着せかえ
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=7f5682da-3a17-4422-b303-d751963ee363

どうぞよろしくぽんかぼ~!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずママの躍動的なショットやかぼちゃんのニンマリ顔に男前なすまし顔(^_-)癒されます♪

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    カメラ変えるとこんなに違うなんてびっくりです。
    もっと色んな写真を撮っていきたいです!

  3. 匿名 より:

    ポンズ頑張れ!かぼすに負けるな!とかって応援してしまいます。^ ^若い分かぼすが強いかな〜?

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    いつもぽんずがおとなしめだから、うちでもぽんずを応援してしまいます!

  5. さら&ゆうこ より:

    匿名になってしまいますが、さら&ゆうこです。よろしくお願いしま〜す

  6. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    いつもコメントありがとうぽんかぼ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。