添い寝好き。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asanponakayosine
めずらしく飼い主が朝の6時に目が覚めたので、かぼすの散歩に行ってきました。

まだ寝静まっていたかぼすですが、玄関で小さく『おさんぽ・・・』とつぶやいただけで、すっ飛んできました 笑。

本当にかぼすは、散歩が好きですね。

asanponakayosine2
朝6時だと、車もいなくて快適です。

でも真夏になったら、もっと早く散歩に出ないと行けなくなるね。

asanponakayosine3
asanponakayosine4
『もっふもっふ~、もっふもっふ~♪』

かぼすもご機嫌に散歩ができました。

asanponakayosine5
ちなみにぽんずは、夜になってから散歩に。それまでは、ず~っともふ寝していました。

asanponakayosine6

asanponakayosine7
先に散歩を終えたかぼすは、ぽんずに付きっ切り。

asanponakayosine8
仲良く日向ぼっこしながら寝ていた、もふもふ親子でした。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    可愛いですね。さらなんかあたしが休みだと近場ですが三回ほど散歩に出かけます。距離は短いんですけどよくわかってるみたいです^_^

  2. れんママ より:

    可愛\(^o^)/
    もっふもっふ♪(テーマsong)
    口ずさむと、、
    こちらまで ご機嫌さんになります!

  3. シーズー大好き より:

    一言でわかちゃいますね。家のタローは8時だよと、言うとごはんの時間とわかってハウスにすたたと行っちゃいます。(笑)

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃん、行きたい時は3回も行くんですね。
    ぽんずは、2度目以降は行こうとしません(><;;

  5. 管理人 より:

    > れんママ さん

    かぼすは本当に歩いている時ご機嫌そうで、わかりやすいです。
    ぽんずもこれくらい楽しそうに散歩に行ってくれたらなあ~

  6. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    さすが食いしん坊のタロー君ですね。
    うちの食いしん坊ぽんずも、ドッグフードを用意している気配で、すたたたとやってきます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。