そっちやだ!こっちいく!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koendaaruko
今日は、ぽんずとかぼすの好きな公園です。
たぶん、今年最後になるかな?

koendaaruko2

koendaaruko3
もっふもっふぅ~♪

koendaaruko4
もっふもっふぅ~♪

ぽんずもかぼすも、
めっちゃご機嫌で歩いていました😄

koendaaruko5

koendaaruko6

koendaaruko7

koendaaruko8
ロングリードでドッグラン状態!

koendaaruko9
この坂道に来たところ、

koendaaruko11
かぼすが『したにいくのやだ!』とストライキ。

koendaaruko10
一方ぽんずは『したにいきたい!』
とストライキ。


間に挟まれた飼い主は
身動きが取れなくなってしまいました💦

結局、かぼすに「ほら鳥さんいたよ!」と言って興味を引いて、ぽんずの方に来てもらいました😆

koendaaruko12
公園で運動と日光浴できて良かったね。
次は来年になるかな。
この公園、大掛かりな工事をしているけど、
来年は今より更に広くなったりしたら、嬉しいですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    日光にあたって、飼い主さんもぽんちゃん達も免疫力アップ!ですね。
    青空大好きかぼ!ぽんよ!て感じ!。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    最近晴れている日が多いので
    日光浴は十分ですね!
    いっぱい歩いてお昼寝ぽんずよー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。