お花見2024

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は久しぶりに大きな公園へ行ってきました。

ここに来ればぽんずもかぼすも

もっふもっふー♪と良く歩くものでしたが・・・

やっぱりぽんずも、おばあちゃんなんだなと。

地面くんくんしてばっかりで、ほとんど歩きません。

気温も少し暑かったから

無理しないでいいよー。

それでもテニスに来られてる方々が通ると

興味深そうにもふもふな顔を向けていました。

かぼすはまだここを一周できそうな感じですが

今日はぽんずに合わせて、控えめに。

少し歩いた後は、カートに乗せて

近くの桜並木を散歩しました。

例年だともっと、ワタアメみたいにわーーっと咲き乱れているのですが

このところの曇天のせいでしょうか

いつもより少し咲が細い気もします。

あと3~4日はシーズンも続きそうだから

機会があったら、別の所にも行ってみたいね。

帰り際、知り合いわんこの『りなちゃん』に遭遇。

かぼすは離れた所にいましたが、

ぽんずと挨拶していました。

そういえば至近距離で他のわんこと会うのも久しぶりだね~。

★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/16553043

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。