犬見知りだけど、人見知らず?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofushopingsuki
今日は、ぽんずとかぼすを連れて買い物です。

mofushopingsuki2
ドッグランではないので、固まることはないであろうと予想し・・・

mofushopingsuki3
かぼすは『暴れん坊』を着ていきました。

mofushopingsuki4

mofushopingsuki5
人が大好きなぽんずとかぼす、買い物中、ずっと目が輝いています。

mofushopingsuki6
mofushopingsuki7
お客さんが近くに来ると、かぼすは身を乗り出してきます。

おもしろシャツを着ていると、話かけられる率が高まりますね 笑。

かぼす、ドッグランだと固まるのに、ホームセンターの中では全然怖くないみたいですね。

ぽんずも、ちと興奮気味なかぼすに追いやられながらも、とても楽しそうでした。

mofushopingsuki8
そして、駐車場まで帰る途中・・・

mofushopingsuki9
窓に映る自分の姿を見て、また興奮していたかぼすが可笑しかったです 笑。

★おでかけでも注目の的!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。