たんぽぽぽぽーんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

最近、道をあるくとたんぽぽに出くわすことが多いですね。
黄色いたんぽぽ、綿帽子になったもの、半々くらい目にします。
綿帽子と、シーズー犬ぽんず
綿帽子と、シーズー犬ぽんず
「くんくん」。
自分と同じようなもふもふした植物に興味を示すぽんず。
もふもふ度では、ぽんずの方が勝っています。

綿帽子と、シーズー犬ぽんず
「春・・・ぽんずね・・・」
何やら思わせぶりな表情を見せるぽんずでした。

ちなみに、くんくんした際に付いたのでしょう、
帰ってから見ると、綿帽子がぽんずの口元にありました。
あれは、風で飛んでいくことに意味があるのだぞぽんず・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. herbalkids より:

    「もふもふ」のぽんずちゃん

    「ふわっまるっ」のたんぽぽ綿毛

    春ですねー

  2. マロン より:

    ふわふわで、もふもふのぽんずちゃんは可愛いですね~
    癒されます(笑)
    たんぽぽを見かけると、あぁ春だなぁって思います。

  3. アンナ より:

    ふふっ もふもふ具合はぽんずちゃんのほうが上ですねw
    思わせぶりなぽんずちゃん なんてアンニュイなんだーーっ!!
    いつのまにか そんなに大人になって…(TT)
    あんまり遠くにいっちゃやだよぉーー

    ぽんずちゃんの口元からたんぽぽ生えてきちゃうとこでしたなぁー

  4. 管理人 より:

    > herbalkids さん

    たんぽぽ綿帽子、ふわっまるまるしてますよねー。
    ぽんずの頭も、吹くと飛んで行きそう。
    春の訪れですねー。

    > マロン さん

    ご無沙汰です^^
    ぽんず、ふわふわ、もふもふすぎて胸のあたり毛玉になってきちゃいました。
    そろそろトリミングの時期です^^;

    > アンナ さん

    思わせぶりな台詞のぽんず。
    そう、ぽんずも大人の階段登ってるんですね・・・。
    たんぽぽを「くんくん」している姿は、まるで子犬みたいですけどねーw

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。