嬉しそうに歩いてます!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

zekobiyori
このところずっと雨続きでしたが、久しぶりに晴れました!

zekobiyori2
気温も、寒くもなく暑くもない、絶好のお散歩日和という事で、公園に行ってきました!

ぽんず達の足取りも軽やかです。

かぼす、5mのリードじゃ足りないくらい、先へ先へと進みまくります。

ここがドッグランだったら・・・といつも思います。

もし私が石油でも掘り当てて億万長者になったら、ここの土地を買い取ってドッグランを増設したいくらいです。

zekobiyori3
今日は野球はお休みでしたが、ゲートボールの試合が行われていました。

向こうが気になる、ぽんずとかぼす。

zekobiyori4
プレー中の方々に「あらかわいいねえ!」と話しかけられて、尻尾ふりふりの、もふもふ親子でした。

zekobiyori5
天候が良いので、2周目も周ってきました!

こんな天候がもっと続くといいなあ~。

★お知らせ★
2018calendar_kaisi2
2018年のぽんず&かぼすカレンダー、どうぞよろしくぽんかぼ~。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html
B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。