天敵あらわる?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『散歩行くかぼー!!』


『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

散歩が大好きなかぼす。

今日もぐいぐいとリードを引っ張るように歩き出しました。


と・・・快調に歩き続けていたかぼすですが・・・


なぜか急に、立ち止まってしり込みする、かぼす。

はて、どうしたのだろう。

と、視線の先を見てみると・・・



これが恐かったようです(笑)。

大きくて目がでかいから、びっくりしたのかな。


恐る恐る通り過ぎる、かぼすでした。


続いて、ぽんず店長も散歩に。


先ほどのたぬき、ぽんずはどうでしょうか。


まるで動じないぽんず。

平気で近づき、くんくんしておりました。


『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

その後も、軽快にすたすたと歩くぽんず。

さすが、ぽんず母さんですね。



今日は共にけっこうな距離を歩きいたので、帰宅後は爆睡モード。

かぼすは自分のベッドで、ぽんずは飼い主の足元で。

おやすみぃ。

*** 【お知らせ】 ***

ぽんず&かぼすがモデルのトートバッグとストラップが新発売!
しかも、好きな名前を入れられます♪ よろしくお願いします(^^)
詳細とご注文ページはこちらです★
【名入れ可能!】シーズー大好きトートバッグ
【名入れ可能!】シーズー大好きストラップ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. […] と、そうして歩いていると・・・ 例のたぬき地帯へ。 『わん!わん!・・・わんわんわん!』 […]

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。