かぼすくん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


またもご近所さんに、かぼすをいただきました。

この、丸い形・・・

なんとなく思いついたので・・・


顔を描いてみた。


乗せてみた。


くんくん。


ぽんず母さんも、こんにちは。


くんくん。


新たなぽんずファミリー『かぼすくん』です。

触っていると顔がだんだん消えてしまうのが残念ですが、ぽんかぼ親子と仲良くしてね。

さて、かぼすくんは非売品ですが・・・


すでにお知らせしましたとおり、『2015年シーズー大好き卓上カレンダー』を発売することとなりました!

モデルはもちろん、ぽんず&かぼすです。ただ今予約受付中、是非、ショップまでお越しくださいませ~♪
2015年シーズー大好き卓上カレンダー

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。