ぽんずなりの支援

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

本日16日。茂原市初の計画停電が実施されました。
時間は12:40位から3時間程度。まだ外は明るい時間帯なので、
それ程不便なく生活することはできました。
「それでは、これより停電いたします」とかアナウンスあると思いましたが
いきなりプッツリ切れるんですね。

その頃、ぽんずは。

ぽんずなりの支援
動かざること山のごとし。

ぽんずなりの支援
無駄なエネルギーを一切使わない。
これこそが、ぽんずなりの支援なのでしょう。
下手に動かない事も、時として支援になるのではないか。
そう考える時も少なからずあります。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    おおぉ! ぽんず山っ!w
    ぽんず山ってなんか四股名みたいですねw
    ぽんずちゃんもヤシマ作戦に協力してるんですねー
    エライエライ★
    被災地のわんこたちも頑張ってるから
    ぽんずちゃんも頑張ってね!

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず山w
    あまり強そうではないけど、周りを和ませそうな四股名ですねw
    そうなんです、ぽんずも余計なエネルギーを消費せず、
    元気を蓄えているようなのです。
    あまり蓄えられても、その後の「遊んでくれ」攻撃をかわすのが大変なのですが(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。