計画散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

千葉県茂原市の計画停電。
今日は15:20頃~19:00頃までの予定と発表されていました。
なので、この時間を利用してアナログに過ごすべく、
ぽんずを散歩に連れて行くことに。

計画停電時に犬の散歩へ
嬉しそうに飛び出すぽんず。
「はやく行こうよ!」という顔をしています。
思わず引っ張られてしまう自分。どちらが飼い主か分かりません^^;

計画停電時に犬の散歩へ
ひたすら農道を歩くぽんず。

計画停電時に犬の散歩へ
田んぼの真ん中くらいまで来ると
ほとんと全く車が来なくなるので、ノーリードに。
開放的なぽんずです。

計画停電時に犬の散歩へ
遠くで遊んでいてなかなか戻ってこない時
「お~いぽんず~、行っちゃうよ~」と言うと、
猛ダッシュで戻ってきます。
微笑ましいぽんず。

結局この日も計画停電は中止でした。
でも、停電しないに越したことはないですね。
こうして毎日電気の事を考えていると、いかに日々
無駄に電気を使っているかがよくわかります・・・。

計画停電時に犬の散歩へ
それじゃ帰ろうか、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。