シャンプー変えたけど、あまり変わらず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

いつものように、おもちゃで遊んでいるかぼす。

今日のお気に入りは、この編み込みぬいぐるみ。

これ、かぼすが何度も噛みついたりしているのに

全然破壊されません。

手編みって案外丈夫なんですね。

さて、先日シャンプーを変えてかぼすを洗ってみたわけですが、

数日経って様子を見るものの、

・・・あまり変わってません💧

やっぱりかぼすが痒いのかぺろぺろしてしまい、

すぐに赤くなってしまいます。

特に赤くなっているのは、後ろ足の先の方。

前足の方は、付け根の部分が少し赤いけど、

後ろ足に比べればマシな方。

この違いに、何かカイカイの素となっている原因が隠れてそうなんだけど・・・。

ぽんずは、お腹も足も綺麗なピンク色で

かぼすはまるで違います。

気が付くと、『ハ』の字になって寝ている

もふもふ親子たち。

かぼすも、ぐっすり寝ている時は掻いたり舐めたりしないのは、救いです😴

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。