やっぱり小食な、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんずとかぼす、珍しくいっしょにご飯です。

かぼすの皿の方が大きいのは、小さい皿だとひっくり返してしまうからです。


3ヶ月くらい前までは、2匹同時にご飯を食べるとかぼすの方があっという間に平らげてしまっていましたが、今はすっかりかぼすの方が、のんびり食べるようになってしまいました。


ぽんず母さんは、ごちそうさま。

『ちゃんと全部食べるぽんずよ?』と娘に言い残して去っていきました。


するとかぼす、ぽんず母さんの食べ終わった皿をぺろぺろ。
なぜ、自分のご飯に興味を示さないのか・・・。

そこでかぼすのご飯をぽんず母さんの皿に移してあげるのですが、そうするとまた食べなくなります(^^;。

ことご飯に関しては、ぽんず同様かぼすもこれから苦労しそうです・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。