かぼす、早めのカット。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

「かぼすー、カット行くよー」

前回からまだ一か月未満ですが、

かぼすのカットの予約を入れておりました。

カットのスパンが短いと金銭的にきついのですが、

やっぱり小まめに綺麗にしてあげた方が皮膚にもいいのかなと・・・。

ぽんずの予約を先にしていましたが、

かぼすの方がもふもふ率高かったのと、マラセブシャンプーしてもらいたい時期だったので、

かぼすをお願いする事に。

いつもながら緊張気味の、かぼす。

てっぺんが癖っ毛になってなんか可愛い。

カットするのがもったいないかも?

その間もふ寝しまくりの、ぽんず。

ぽんずもすぐカット予定なんだけど、

ぽんずはまだ、ほとんどもふってないかな?

あと10日くらいいけそうなくらい。ちょっと予約早すぎたか。

そして、かぼすつんつるてんになりました。

てっぺんの癖っ毛もなくなり、まん丸に。

終わった後は、いつものきょとん顔。

『かぼすーおかえりー。』

『ままーただいまかぼ。』

めずらしく玄関でお出迎えしていた、ぽんず。

その後、もふもふ親子でなにやら会話していました。

『ままは、まだかっとはやいんじゃないのかぼ?』

『そうかもぽんずね。だけどきれいになるから、いいぽんずよ。』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    可愛いなー、て思ってる時にトリミングってありますよね…。
    モフモフな時や、かぼちゃんみたいにおつむの被毛が立ってる時など(笑)。
    でもシャンプーすると気持ちいいのは確かだし、痒みもやわらぎますよね、きっと!

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    シーズーは、カットしたらしたで
    それはそれで目がパッチリして可愛いですよね!
    二重の魅力があります

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。