超レア!?仲良しショット

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

頭をそろえて仲良く寝ている、ぽんずとかぼすです。

珍しく、ぽんずの方からやって来て添い寝していました。

そして、

この後

更に仲睦まじい姿勢に・・・

・・・

どーん!!!

長い事飼い主としてぽんずとかぼすの様子を見てきた飼い主でも

これには驚きました。

まるで、ぽんずがかぼすに甘えるかのように添い寝。

逆で、かぼすがぽんず母さんにあご乗せたりとかはあるんですが、

これはレア!レア!レア!です。

ぽんず母さんが寄り添ってきて、

かぼすは何を思っているのかな?

こうしてくっつい来ても、あっち行ったりしないんですよね。

そのまま何事もなかったかのように寝ています。

お互いに気持ちいいのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。