トリマーさんに毎度驚かされます。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabomaruiyone
ぽんずに続いてカットを控える、
たぬきなかぼす。

kabomaruiyone2
かなり、ぼさぼさになってきました。

kabomaruiyone3
カット前はいつも極度に緊張している、かぼす。

kabomaruiyone4
それにしても、
このたぬき顔が・・・

kabomaruiyone5
どーん!
こんなにまん丸ちゃんになるなんて。
毎回、トリマーさんの腕に驚愕します。

かぼす、怖がりだから顔周り切ったりしてるとよく動くと思うのですが、どうやって仕上げているんだろう。1度見てみたい。

それも毎度、きっちり2時間半くらいで終わります。

kabomaruiyone6
緊張していたかぼすも、
終わるとすっかりリラックス。

kabomaruiyone7
帰ってからは、今度はぽんずが
くんくんとお出迎え。

kabomaruiyone8
犬の習性なのか、
どうしても『おしり』を嗅ぎたくなるみたいですね😆

–新商品のお知らせ–

s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃんのおつむがまん丸で小さくて…可愛いですね!

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーって、色々まん丸な部分がありますよね。
    トリミング直後のまん丸お手ても好きです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。