シャンプーしてもらって、もふりまくり!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、シャンプーしました。
突然ですが、ぽんず、シャンプーしてもらいました。

実はひょんなことから、ぽんず、泥んこになってしまったのですが、
セルフシャンプーする暇がなかったので、
財布の中身もさびしいことながら、急きょ、シャンプーしてもらうことに。

当日いきなりだったので予約取れるか心配でしたが、
2件目に電話したトリーマーさんで無事、予約がとれました。

ぽんず、シャンプーしました。
ご覧の通り、ふわっふわの、もっふもふです。
さすが、プロのシャンプーですね。

ぽんず、シャンプーしました。
もふ寝にも磨きがかかっております。

ぽんず、シャンプーしました。
ご覧の通り、

ぽんず、シャンプーしました。
手も、もっふもふです。まさに、もふ手。

特に手足は、自分で洗うと、こうはいきません。
どうやってるんだろう・・・。

ぽんず、シャンプーしました。
シャンプーコースに含まれていたので、
足うらや爪も、カットしていただきました。
肉球も、くっきりぷにぷにです。

ぽんず、シャンプーしました。
ぽんず、シャンプーしました。
「もふぅ。」

この日のぽんず、ペットサロンに入ろうとすると、
ものすごい、ふるえてました。
とっても、恐かったみたいです。

これまで何度か、下手くそな自分がやっていたので、
シャンプーが苦手になっちゃったかな・・・。

帰ってからは、ほっと一息。
爆睡もふ寝です。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ふわふわ〜 触りたいです〜
    ペットサロンがシャンプーするとこって覚えてるんですね
    でもきれいになってよかったですね
    お散歩しちゃうのもったいない!

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    そうなんですよー、ここまで綺麗にしてもらうと、散歩するの、もったいないんですよね。
    でも、そうもいかないから、散歩に行くと、一回で、もふ手も黒ずんでしまいます(^^;;

    ぽんず、今までにない程、ブルブル震えてました。
    前、行った時は、そこまで怯えてはいなかったんですけどね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。