ままーおかえりかぼー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzumofucutsugoi
もふもふ化したぽんず。
月に一回のトリミングです。

ponzumofucutsugoi2
この、いい感じのもふもふも
今年は見納めですね。
また一か月で元に戻るんですけどね😆

ponzumofucutsugoi3
ぽんずがカットしている間、
かぼすはもふもふパトロール。

ponzumofucutsugoi4
その後、熟睡。

かぼす、ぽんずが居なくても
意外と探したりしません。
すぐに帰ってくるって、わかるのかな?

ponzumofucutsugoi5
そして、ぽんずカット終了!
つんつるてん!

ponzumofucutsugoi6
乙女ちっくになりました😀✨

ponzumofucutsugoi7
『ぽんずままー!おかえりかぼー!』

ぽんずが帰ってくると、
それまで熟睡していたのに、
すっ飛んで玄関までやってくる、かぼす。
やっぱりぽんず母さん大好きですね。

ponzumofucutsugoi8
ちっこくなった、ぽんず。

ponzumofucutsugoi9
たぬき化したかぼすと並ぶと、
ひとまわりかぼすの方が大きく見えちゃいますね。

かぼすは、来週カットです!

*お知らせ*
ponzchan_shihtzu_linestamp
マスクとおそろいのイラスト
”シーズー犬ぽんずちゃん” が
LINEスタンプになりました。
いっぱい使って欲しいぽんずー!
https://store.line.me/stickershop/product/13871765/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    わぁー、まんまるお目目、輝いてますね。親子で入れて幸せなかぼちゃん。
    短くカットして、マジつるつる(笑)。
    ムックもたねきから、つるりんこしました。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ムックちゃんも脱たぬきしたんですね。
    すべすべしてて、沢山なでなでしたくなりますよね!
    でもすぐにまた、もふもふに・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。