おいら、遊んでもらったよ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

trimingkabo_201703_
もふもふ率の高まってきた、ぽんずとかぼすですが・・・

trimingkabo_201703_2
かぼすの方をカットしてきました。

trimingkabo_201703_3
かぼすがカットしている間、ぽんずはおやすみです。

暴れん坊がいないので、ゆっくる寝られている事でしょう 笑。

かぼす、今回もトリミングサロンに入ると『ぶるぶるぶる』と小刻みに震えて怖がっていましたが、カットが終わり迎えに行くと・・・

trimingkabo_201703_4
トリマーさんに遊んでもらってとても楽しそうでした 笑。

trimingkabo_201703_5
カット後のかぼす。丸くなりました。

最近、まつ毛を残してもらっていたのですが、残したまつ毛に目やにがついてしまうので、カットしてもらいました。

シーズーで綺麗に伸ばしている子もいますよね。

お手入れ、真似できません・・・(´;ω;`)。

trimingkabo_201703_6
ぽんずのカットは来週の予約です。

まだちょっと、もふもふの方があったかい季節かな??

***記念の1枚を名前入りフォトスタンドに***
w_photostand_syouhin
卒業&入学シーズン!記念に撮ったベストな1枚をマイフォトスタンドに入れて飾りませんか?!木製のフレームに、名前やメッセージを彫刻します!

オーダー・詳細はこちらから
⇒【名前彫刻】ネーム入りフォトスタンド -アトリエあっとぽんず-

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    可愛いね(*≧∀≦*)家のタローはシーズーなの?って言われるくらいカットします。(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    結構トリマーさんによっても個性がでますよね。
    今通ってるところでは「まん丸く」とお願いしてますが、ほんとに「まん丸」に仕上げてくれます^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。