もふるの早すぎ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

taifumaeni
ぽんずのトリミングに行きました。

まだ前回から一か月なのに、もふるの早すぎ!

台風が近づくなか、車でペットサロンまでひとっ飛び。

数時間後・・・

taifumaeni3
すっきりぽん!!

taifumaeni4
今回はかぼすと一緒に迎えに行ってあげました。

かぼす、ぽんず母さんをくんくんしまくってます 笑。

taifumaeni5
それでもぽんず、我関せず。お疲れぽんずかな?

taifumaeni6
ですが、帰宅後のおやつタイムでは豹変して、スパークぽんずに。

taifumaeni7
えらい変わりようのぽんず母さんに、どん引きする、かぼすでした 笑。

***
現在19:30ですが、台風13号が近づいています。

まだ暴風域に入っていないので、まさに嵐の前の静けさでしょうか・・・意外と雨も風も落ち着いています。

ただ、今回の台風はとても動きが遅いということで、暴風域に入ってからの影響が長くつづくおそれがあります。

猛烈な雨や風それ自体も心配ですが、それによる停電などライフラインへのダメージも心配です。

ぽんずやかぼすにとっては、何もなかったかのように過ごせるよう願いたいです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。