実は、びびり屋。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jituhabibiriya
親子で一緒に
もふもふパトロールです。

jituhabibiriya2
『はりきっていくかぼよー!
まま、ついてくるかぼ!』

いつものように、
元気にスタートダッシュを決める、かぼす。
飼い主とぽんずをぐいぐいと引っ張って行きます。

jituhabibiriya3
ぽんずはのんびとマイペースについてきています。

jituhabibiriya4
かぼすを先頭に
のしのしパトロールしていると・・・

jituhabibiriya5
おともだちわんこの、ラブちゃんに会いました。

jituhabibiriya6
『こんにちぽんずー!』

と、しっぽを振ってラブちゃんに挨拶する、ぽんず。

こんな時、かぼすはというと・・・

jituhabibiriya7
『わん!!!』

jituhabibiriya8
さっきまで、先頭をぐいぐい歩いていたのに、
すっかりおっかなびっくりで
少し離れた場所で吠えている、かぼすでした😆💦

こんなところにも
親子で性格の違いが出ますね~。

*お知らせ*
ponzchan_shihtzu_linestamp
マスクとおそろいのイラスト
”シーズー犬ぽんずちゃん” が
LINEスタンプになりました。
いっぱい使って欲しいぽんずー!
https://store.line.me/stickershop/product/13871765/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃんはフレンドリーだし人なっこいですね(^.^)腰が引けながら威嚇だけはいっちょ前なかぼちゃんに笑ってしまいます(^o^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずはあまり物怖じしないのですが、
    かぼすはかなりびびり屋ですね。
    家の中でも大きな荷物とかよく怖がっています(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。