ぽんずサマーカットに。とっても涼しそう!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!


ぽんず、脱もふいたしました。
最初の交配を1日目と考えると、今日で29日目となります。
交配してしばらくシャンプーはNGなので暑いのを我慢してもらっておりましたが、ようやく1ヶ月くらい経つので、さっぱりさせることができました。

このあとも(仮に妊娠していたら)しばらくは出産・搾乳と続くためトリミングできなくなるので、今回は3mmとかなり短くサマーカットしました。ぽんずも、気持ち良さそうです。


ウトウト・・・


すやすや・・・。

帰ってきてしばらくウロウロしてましたが、この丸椅子の上に落ち着くと、すぐに寝てしまいました。
お疲れぽんずー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. しずパパ より:

    店長、すっきりしましたね~
    シーズーはもふもふが一番かわいいと思うんですが、
    さすがに夏場はすっきりが似合います。

  2. 管理人 より:

    > しずパパ さん

    まるで厚手のコートを背負っている感じでしたので、見た目にとってもスッキリしました!
    いわれる通りシーズーはもふもふが愛嬌ありますけど、夏はサマーカットですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。