あんず便り2018年6月!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

anzmagodayori201806
こんにちは😀

あんずのお母さんから、またぽんずの孫写真を見せていただきました!

anzmagodayori201806_2
どーん!

2016年12月28日に生まれたので、もう1歳半になる、もふもふ姉弟たち。元気に過ごしているようです。

トリミングの記念撮影かな?しっかりカメラ目線ですね!

どちらもなんだか、ぽんずの面影を残しているような、そんな気がします。

注目すべきはそのたたずまいでしょうか?

モデル立ちしているすももに対し、くるみは思いっきりがに股。

骨格に関しては、すももがぽんず、くるみがかぼすと似ているのかもしれませんね!

anzmagodayori201806_5
こちらが、かぼすとぽんず。立ち方の違いがそっくりです。

anzmagodayori201806_3

anzmagodayori201806_4
ぽんず達にも、見せてあげました。

なかなか会いに行けないけど、たぶん実際に会ったら固まっちゃいそうな予感がします!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. クマさん より:

    あら、ぼんずちゃんはおばあちゃんになっていたんですね。
    そう言われてみるとおばあちゃんっぽい落ち着きと頑固さを感じます(笑)

  2. ちゃめろまま より:

    くるみ君はかぼちゃん似ですももちゃんはぽんずちゃんに雰囲気が似てますね(^.^)3世代4ひき飼うのは凄い事です!!元気で嬉しいですね(^o^)

  3. シーズー大好き より:

    可愛いね。どっちもメスかな?がに股とすまし股が違い過ぎる

  4. 管理人 より:

    > クマさん

    はい、ぽんずは孫がいるんですよ!
    かぼすの妹のあんずが、子供を産んだんです。
    でも、ぽんずはお母さんになる前からわりと頑固でしたね、散歩もストライキしてましたし 笑

  5. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    どちらも個性豊かな顔になりましたよね!
    ぽんずの血が引きつがれていると思うと、なんだか嬉しいです。
    たくさん元気に育てるのは確かに大変ですよね!

  6. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    すももが女の子で、くるみが男の子ですね。
    足の開き方すごい差がありますよね!シーズーでもここまで個体差がでるのかと思いました。でも元気みたいで良かったです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。