あんずも9歳だよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はよく晴れて

午前中の明るいうちから散歩に行けました。

午後からは暑くなりましたが、

夜はエアコンもいらず、逆に何かかけてないと寒いくらいになってきました。

さて、先日9月8日で9歳になったかぼすですが、

同じく9歳になった双子の妹『あんず』の写真を

お忙しい中、飼い主さんに送ってもらえました。

あんずもおめでとう🎂

こちら、こてんと寝ているあんず。

あんず、こんなクックリとしたハート模様があったんですね。

あんずが生まれてからぽんず母さんと一緒に毎日世話してたけど、気が付かなかったなあ。

ちなみに、あんずも皮膚が赤くなっちゃってシャンプーしているようです😭

だけどこうして、あんずがどう過ごしているのかがわかるのは嬉しいですね。

ほら、ぽんず母さん。あんずだよ。

ぽんずが必死でお乳あげてくれたから、元気に育ったよ。

かぼす、あんずだよ。

小さい時、わんわん!言って遊んでたよね~。

今回は写真見られなかったけど、ぽんずのお孫ちゃんやモカパパ達も元気にしているようです。

あんずファミリーにも、末永く元気で仲良くしてほしいですね😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    あんずちゃんは、ブラック&ホワイト。
    女のコて感じ!離れ離れになってる母さんとかぼちゃんに会いたいかなー。
    でも!いつでも会えるよね。
    おめでとー。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    生まれたての頃は、あんずもかぼすも毛色にそんな違いがなかったのですが、いつの間にかくっきりと色分けしましたね!
    あんず、久しぶりにぽんず母さんに会ったらどんな反応するのかなあ?

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。