あんずも元気に10歳を迎えています!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼすの妹で、ぽんずのもう1匹の子『あんず』も

元気に10歳を迎えました!

あちらでも、親子仲良しの様子。

モカパパと並ぶ、あんずです。

かぼすと同い年のあんずですが・・・

その子供達も元気でいるようです!

すもも&くるみ、ぽんずの孫。

4匹もいるから、毎日にぎやかそうですね😊

ちなみに、あんずのお宅ではヤギも飼っているのだそうで、

先日の豪雨では宿舎が大変だったそうです。

ほら、ぽんずの孫たち元気だよ~。

ほら、妹のあんずだよ。

ちっちゃい頃、よくじゃれ合ってたの覚えてるかな~?

あんずの飼い主さん、お写真ありがとうございました!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    あんずちゃん10歳のお誕生日おめでとう❤️相変わらずキュートで可愛いね❤️モカパパも2人の娘さんも元気で嬉しいですねきっと健康な血統をつむいでるんですね✊

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    あんずも体はとってもちっちゃいようですが、元気にぽんずの孫達を生んでくれたと思います。
    あんずがお乳をあげてる様子なんかも、今思えば見てみかったですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。