あんずにも、隠れハートマーク

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も騒ぎまくり、暴れまくりのかぼす。
どうしても、写真を撮るとき、ぽんずかかぼすのどちらかが動いてしまい、スマホだとブレずに撮るのが難しいです(@@;


それにしても元気が有りあまっている、かぼす。文字通り、手がつけらません(汗。思えばぽんずが幼犬時代は、やんちゃでこそあれ、もう少しおとなしかったような・・・。元気があるのは、何よりですけどね。

さて、今日はあんずの飼い主さんから可愛い写真を送っていただきました。


なんと、あんずにもハートマークが!!

先日、かぼすのおなかに隠れハートマークを発見しましたが、あんずにも見事なハートがあったんですね~気がつきませんでした。

あんずもすっかり、もふもふな様子。ちゃんとご飯も食べているみたいです(^^)

ベッドから「こてん」と落ちて寝ているのは、かぼすと同じですね。


かぼすも、ご覧のとおり「こてん」と落ちております~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. モカまま より:

    写真載せて下さりありがとうございます。
    あんずは只今1.3kgになりました。
    もう仔犬用のドッグフードにしてあげました。
    よく食べ、よく遊び、よく寝て
    モカと負けないくらいの引っ張りっこしたりして
    元気いっぱいに育っています。

  2. より:

    姉妹でハートマークなんて凄すぎます!
    ぽんずは特別な何かを持っているのかも?!

  3. ゆかり♪ より:

    あんずちゃん、元気そうですね♪
    かぼすちゃん、あんずちゃん、二人ともベットから落ちて寝てるなんて…姉妹似てますね~可愛い。
    あんずちゃんにもきれいなハートがあるんですね。
    久々のあんずちゃん登場て嬉しくなりました♪
    パパの家のご家族に可愛がられて愛されて元気に過ごしているようですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。