可愛く育ってます!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


我が家の、もふもふ親子。


いつも仲良く、くっついております。

そして・・・


どーん!

モカあん親子です(^^)
また写真を送ってもらいました。

ぽんずの子で、かぼすの妹にあたる、あんず。
そしてその父親犬の、モカ君です。

モカあん親子も仲良しなようで、お互いぺろぺろとじゃれあっているようです!


トリミングしたての、あんず。
とっても可愛く育ちましたね~。女の子らしいです。
鼻の周りの感じに、昔の面影を感じます(ちょっとマニアックな言い方ですが/笑)。

あんずも、元気そうに暮らしていて、良かったです(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    あんずちゃん超可愛い美少女に成長しましたね(*’▽’*)時々パパとのツーショット見れるのがとても楽しみです♡

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    あんずも可愛く、元気に過ごしていますよ(^^)
    かぼすは「おいら」という感じですが、あんずは「あたち」ですね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。