わきの下、荒れてました・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼす、前回のトリミングからカイカイがわりと収まってるかな、と思っていたのですが、気が付くとやっぱり、皮膚がところどころ大変な事になっていました。

今回は前足のわきの下。

ここはかなり目の届かないところなので、

うっかり見逃すとカイカイの大元となってしまいます。

マラセブシャンプーをしっかり浸透するよう、時間をかけて洗いました。

痒かったよね、かぼす。

しかしこのシャンプーも素因と取り除くわけではないので、

また再発してしまうと思います。

素因の究明はかなり困難であるため、

なるべく酷くならないうちに気が付いてあげるしか、今の所手がありません。

身体を乾かし終わると、たたたーっとぽんず母さんの元へかけよる、かぼす。

何をするかがわかっている様子。

そうだね、ままといっしょに、おやつもらおうね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。