乾燥しやすいです。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼすのマラセブシャンプーです。

新宅では2回目。

まだここの風呂場に慣れてないかぼす。

いつもより不安そうな表情です。

新しい家だと皮膚にもいいのかなあ、なんてあまり根拠のない期待を抱きましたが、ぽんずもかぼすも以前と同じく掻いています😥

リビングで乾燥しました。

広くはないのですが、まだ家具がほとんどないので

机の上の周りをぐるっと動けてとてもやりやすいです。

まだ仮の椅子とテーブルで、のちのちのソファーも置きたいとか思っていましたが

このままでもいーんじゃないかって気がしました😆

その下で見守る、ぽんず。

見守るというより、乾燥後のおやつ待ちかな?

環境が変わっても、しっかり食欲が続いているのは

良かったです😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。