めっちゃ寒いです

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

すっかりここが『我が家』となってきた、ぽんずとかぼすです。

前の家に戻りたそうな様子もなく、すっかり安眠しています。

前の家で使っていたほとんどの物は

ぽんず達の物も含めてかなり古くなっていたので

良い機会だからと新調しているのですが、

このクッションだけはぽんずの大のお気に入りだったので持ってきちゃいました。

やっぱり気にいっているようで、よくここで寝ています。

そして今日は、とっても寒くなりました。

前の家と比べると窓やら壁やら玄関やら断熱性が上がってて

かなりあったかいと思うのですが、

さすがに今日は一気に12月に近い気温だったとか。

ここも薄着だと寒く、暖房を入れてしまいました。

とっても気持ち良さそうな寝顔です。

外は強い雨が降っていましたが、音も聞こえにくく静かなので

ぽんず達も、より安眠できてたらいいなと思います😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。