完全に夏日(- -;

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

beranda
ぽんずをベランダに連れてきました。

beranda2
かぼすはよく来たがるのですが、ぽんずが来るのは久しぶりです。

特に何をするわけでもなかったのですが、風に当たっているだけでも気持ちが良さそうです。

…と、ここまでは朝のこと。

陽が昇ってから、急激に暑くなりました(@@; 完全に、7月、8月の気温です。

beranda3
当然、日中散歩には行けないので、車に乗せて気分転換しました。

beranda4
beranda5
車の中はクーラーが効いて涼しいのですが、外が暑いことを知ってか知らずか、中ではしゃいでいた、もふもふ親子です。

beranda6
明日も関東地方は暑くなるようです。

週間予報だと、水曜は少しましになるようで、ここが散歩のねらい目ですね。

★付けて可愛い、千社札風の迷子札★
senjafudafumaigofuda
軽くて丈夫なアクリル樹脂を千社札風に加工した迷子札です。名前と電話番号をレーザー彫刻!もしもの時の迷子札ですが、せっかくなら個性的なものをいかがでしょう?

販売ページはこちらです!どうぞよろしくお願いします(^0^)
千社札風迷子札アクリル製迷子札

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。