ままと、きょうそうかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『まま~、おいらと きょうそうかぼ!』

『まけないぽんずよ~』

そんな声が聞こえてきそうな

本日のもふもふ親子パトロール隊です。

今日は気温が20度近くまで上がり

かなりあったかくなりました。

あったかくなると、ぽんずの身体が心配なので

調子に乗って長い事歩いたりしないように注意です。

短い時間でしたが、ぽんず元気に歩きました。

行きは地面をくんくんしまくりでとっても遅いのですけど、

帰りは3倍くらい、速いです 😆

依然、プレドニンを断っていますが

『けほっ』の回数は落ち着いています。

かぼすも、安心かな?

ぐてーっと寝ていました。

これから更に気温が上がっていくようなので

まだまだ心配は尽きません。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    出すもん出るまで歩かせて、心配なら
    ぽんずちゃんが負担にならないような片掛抱っこ袋持参散歩も良いのでは?重いから負担になるでしょうけど可愛いぽんずちゃんの為なら

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    もうちょっと暑くなると、まさにそのような感じで
    バッグに背負って帰り道を半分歩かせたりしています
    今のところはまだいいですが、今年は暑くなりだすのが早そうな気もしますね・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。