かぼす、6歳になりました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabos6sai
本日、かぼすが元気に
6歳の誕生日をむかえました🌟

kabos6sai2
おやつに、ササミをいっぱいあげました。

ぽんずが食事療法をしてからずっとササミをあげてなくて、
かぼすも付き合って一緒にがまんしてくれていたので、
久しぶりです。

kabos6sai3

kabos6sai4
かぼすも嬉しそうですが、
やっぱりぽんずの方が興奮しています 笑。

kabos6sai5
ぱくぱくぱくぱくぱく!!!

ぽんずもかぼすも、
ドッグフードだけの時より
はるかに食いつきが違います。

kabos6sai6
あっという間に完食!
低脂肪高たんぱくの鶏のササミは
積極的に食べさせてあげたいですね。

kabos6sai7
かぼす、
これからもぽんず母さんと
もりもりご飯食べて
元気に暮らそうね!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)これからもママと迷コンビで楽しい日々を送ってね(^o^)

  2. ちゃめろまま より:

    台風大丈夫でしたか?暑いので停電も心配です

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます。
    あっという間に6歳ですが、無事に元気でぽんずと過ごせている事に感謝です。

    台風は凄まじかったです、恐怖でした(*_*)
    でも意外とぽんずとかぼすは平然としていました!

  4. とも吉 より:

    かぼちゃん HAPPYbirthday
    これからも 元気で可愛い姿を見せて下さいね~✨

  5. 管理人 より:

    > とも吉 さん

    ありがとうございます!
    これからも、ぽんずと一緒に元気でいてほしいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。