ぽんず、無事3歳をむかえられました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬ぽんず、3歳の誕生日
ぽんず、3歳になりました!
ぽんずが我が家にやってきてからも約3年、
月日が経つのはあっという間です。
ツイッターやfacebookでもたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます。

そんなぽんずに、
『今日で3歳だよ』
『たくさん、お祝いコメントいただいてるよ』
などと話しかけますが・・・

シーズー犬ぽんず、3歳の誕生日
『もふぅ?』

と首をかしげる、ぽんず。
人間の言葉を理解しようとするときの、わんこのこの様子は、
何歳になっても可愛いものですね。

シーズー犬ぽんず、3歳の誕生日
今年もわん友さんに、素敵なプレゼントをいただきました。
あったかそうな服と、フランスパンのぬいぐるみ!

シーズー犬ぽんず、3歳の誕生日
さっそく服を着せてみました。
その名も『寒い日に着る毛布』!
文字通り毛布のように、もふもふとした手触り。
いつも寒そうにしているぽんずに、ぴったりですね。

シーズー犬ぽんず、3歳の誕生日
「ありがとうぽんずー!」

フランスパンも、いずれぽんずと戦うことになりそうです(笑)
素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに飼い主からは、近々ぽんずをどこかに連れて行くという約束をすることに。
休みの日に、晴れたらどこかに行くぽんずー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    誕生日おめでとうございます。ぽんず店長!!

  2. 管理人 より:

    > ? さん

    ありがとうございます~(^0^)

  3. アンナ より:

    さっそく着てもらえて嬉しいです!
    ほんと寒がりなぽんずちゃんにピッタリ!
    もふもふ具合もお似合いです
    ぽんずちゃんが3歳もおもしろおかしく過ごせますように〜
    お姉ちゃんなんだから好き嫌いしちゃダメよ!

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    もふもふ具合がぽんずと一体化しておりました(笑)
    リバーシブルになっていて、反対側も水玉模様でカワイイです^^
    3歳になっても、ぽんずは面白おかしく、もふ寝にはげみます。
    ありがとうぽんず~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。