お友達シーズー、そうた君!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


「こんにちぽんず~」

今日は、ドッグカフェ『加恋ちゃん家』に
打ち合わせにやってきましたぽんず店長です。

そこでぽんず店長は、スタッフさんの飼っているシーズー、
「そうた君」に出会えました。


どーん!

こちらが、そうた君。
真ん丸い目とお顔がとっても可愛いです^^
毛並みも、もっふもふですね。
以前からお会いしたいと思っていましたが、
ようやくぽんず店長とご対面です。



しかし、犬見知りなぽんず店長。
まだ生まれて半年のそうた君を恐がってしまいます。


そうた君は、飼い主さんの持つキャベツに興味深々。
一方、依然として恐がるぽんず。
なかなか距離の縮まらない二犬でしたが・・・。


徐々に、打ち解けてくれました。
こんどは、ドッグランで一緒に遊んでくださいね。


ちなみに、そうた君はキャベツを持つ飼い主さんに・・・


「がぶぅ!」

と、そうた君アタックをしかけていました。
好物に目がないのは、ぽんず店長と同じですね(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 颯太 より:

    そうちゃんが記事に載ってて2人で喜んでます( ´ ▽ ` )ノ
    ぽんずちゃんとそうちゃんが仲良しになれればいーなって思います♪(・ω・)ノこれからもよろしくお願いします♪もふもふ♡

  2. より:

    そうた君、可愛いですね(^^) ぽんず店長とお似合いだと思いますが…。この月齢では無理があるんでしょうか?! 6枚目の写真こそスクープじゃないですか!今後が楽しみです(^ ^)

  3. 管理人 より:

    > M さん

    そうた君、可愛かったですよ(^0^)
    しかし残念ながら、おかまちゃんになる(虚勢)予定があるとのことで・・・
    でも、ぽんず店長と仲良しになれるといいです^^

  4. 管理人 より:

    >  颯太くん

    こんにちは!コメントありがとうございます^^
    可愛い 颯太くん、もふもふでしたね。
    今度はもっと仲良く走り回ったりしているシーンも、撮りたいです。
    こちらこそ、よろしくお願いいしますね(^0^)/

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。