除湿!除湿!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tsuyurasiku

tsuyurasiku2
きょうは、むしあついかぼ💦

tsuyurasiku3
昨日、6月に入りましたがそれ程ムシムシしてないですね、
と書いた矢先ですが、今日はとっても湿度が上がり
ジメ~ジメ~っとしていました💧

tsuyurasiku6
エアコンを除湿にして運転。
気温は低めなので、すぐに寒くなり
なかなか調節が難しいですね。

だけど湿度を下げるのはダニの発生も抑えますから、
やはりエアコン必須です。

何よりぽんず達が快適に寝られていればいいのだけど。

tsuyurasiku4

tsuyurasiku5
この寝顔を見る限りでは、とっても気持ち良さそう。
やっぱり、もふもふ親子でくっついているのが
一番の安眠の秘訣かな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。