買い物しながら。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaimonosinagara
最近、まるで散歩に行きたくない期のぽんずです。

kaimonosinagara2

kaimonosinagara3

kaimonosinagara4
散歩しながら買い物に行く作戦で
なんとか歩いてもらっています。

逆に言うと、買い物目当てだとスタスタ歩くぽんず。

よっぽど家の周りの散歩に飽きてしまったのかもしれません。

kaimonosinagara5

kaimonosinagara6

kaimonosinagara7
人を見るのが大好きなぽんず、
やっぱり嬉しそうでした😄

kaimonosinagara8
『ままーどこいってきたのー?』

kaimonosinagara9
『ねーねーどこいってきたのー?』

帰ってからはかぼすに
『どこ行ってきたかぼ?』とひっつき虫される、ぽんず。
ちょっと困り顔の、ぽんず母さん。

かぼすも、ワンワン吠えなかったら一緒に行くんだけどね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん、何となく嬉しそう。…カート、独り占め(笑)。だからかな!

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    カートも独り占め、
    大好きな人もいっぱいて
    とっても嬉しそうでしたよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。