寒いから、はんてん着ておさんぽだよ~

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

先に散歩を終えて来た、かぼす。

ぬくぬくして寝ています。

今日は外が冷たかった!

去年の12月よりも、今月は寒い日が多い気がします。

ぬくぬく寝ている時のシーズーって

一見するともふもふで何だかわからない物体ですが

なぜかそれも可愛いから不思議です😆

ぽんずは、あったかそうな服を着せてあげました。

服を着て散歩に行くのは、とても久しぶり。

ちょっと分厚くて動きにくそうでしたが、

いつも通りマイペースに歩いてた、ぽんずです。

唐草模様、似合いますね~。

ぽんず、おばあちゃんらしく

還暦を迎えてちゃんちゃんこを着ている感じにも見えますね。

こういう服って柴犬とかパグとかが似合いそうな感じですが、

シーズーは何着ても似合っちゃうんですね。

単に自分がシーズー好きってだけかな??😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。