スポーツの春。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『かいぬし、おいらについてくるかぼ!』

今日は天気が良かったので、

かぼすに連れられて飼い主もエクササイズをしました。

いつもの散歩と違って服装もシューズもウォーキングモードです。

普段の散歩はだらだらーっとしていますが、

今日はエクササイズなので、

かぼすのようにフォームもきっちりと歩きました。

『へっへっへー、かいぬしをきたえてやったかぼ。』

かぼすにならい、遠くまで歩いてきました。

コーチとしての役割を全うし、身も心も満足そうなかぼすでした。

そして、続いてぽんずと一緒にウォーキングです。

『かぼすにまけないぽんずよー!』

さすがに歩くスピードこそ遅いですが、

かぼすに負けない距離を歩いた、ぽんず母さん。

犬の年齢でいうとかぼすよりだいぶ高齢だと思いますが、

これだけ歩けるぽんず、まだまだ骨格がしっかりしている証拠ですね。

カットしたばかりなのもありますが、見た目も幼さが残る、ぽんず。

若々しい!

今日はどちらもいっぱい運動したので、

この後気持ちよく寝られそうだね!

*オリジナルの迷子札を制作しています!*
nico_sutar_tag_yokonaga
『にこにこスターの迷子札』
可愛いにこにこマーク入り、星型のペット迷子札です。
裏面に名前と連絡先をレーザー刻印します。
以下のショップで販売していますので、興味ある方はお越しになってくださいね!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/nico_star.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31045431
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13323690/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。