カレンダー製作も終盤です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『うとうと・・・』

『くてー。』

今日はまたも最高気温が33度となり

真夏のようになりました。

寝てよう日となった、ぽんずとかぼす。

たぶん、一旦涼しくなっても

時折こうして暑くなるんだろうなーと覚悟はしていましたけどね。

気温はともかく、湿度も高いのは勘弁して欲しいところ・・・。

蒸し暑いと夜も涼しくならなくて、散歩もままなりません。

『こういうときは ねてるのがいちばんかぼぉ・・・』

さて、そんな中2024年のカレンダー製作も終盤となりました。

デザインは昨年のものとほぼ一緒です。

一番時間のかかる12枚の写真選びも終盤に差し掛かっています。

販売開始は昨年と同様、10月下旬~11月上旬となりそうです。

また経過をブログで報告しますので、

どうぞよろしくお願いします!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。