元気に歩けてひと安心!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も夕方からすっかり秋らしくなり

まだ明るい17時半ごろに散歩に行けました。

やっぱり少しでも明るい方が、散歩しやすいよね。

道路も安全だし。

猫も涼しくなって気持ちいいのかな?

ご近所でごろごろと寝転んでいました。

そんな猫さんを見て、ぽんずはそれ程反応しませんでしたが・・・

かぼすが、めちゃめちゃ吠えていました。

このところ、ぽんずもかぼすも少し歩くとへーへー言ってたので

やっぱり歳なのかなぁ・・・なんて思っていましたが

こういう涼しい時は元気に歩いていたのでひと安心です。

もちろん、無理はさせられないけどね。

さすがに、いつもより沢山歩いたので

家に帰ってしばらくすると、もふ寝タイムに。

スポーツの秋とはよく言ったもので、

夏にできなかった分、取り返そうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ようやく、気温落ち着いて来ましたね余り極端過ぎてヒーターの出番です(笑)そちらは未だそこまで落差はないと思いますが❄️ぽんかぼちゃんがはあはあしなく気持ちいい気温に定着すると良いですね️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ほんと、春と秋がとても短いですよね!
    うちの方もこれから夜は20度を下回るみたいなので、1日の中でクーラーと暖房を交互に入れるような
    おかしなことになりそうです(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。