走るかぼすおばちゃん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は明るいうちから散歩に行けました。

このところ散歩をためらいがちのかぼすでしたが、

今日は家から出てすぐ猫を発見し、

いきなりのもふもふダッシュを始めた、かぼす。

『うおおーーーねこちゃん、まつかぼーー!』

目をまん丸く見開いて、興奮気味のかぼす。

家だと何メートルもダッシュできないから、

久しぶりにダッシュして疲れた様子です。

写真では涼しい顔をしていますが、へーへー言ってました。

若い時は50メートルダッシュもこなしていたけど、

さすがに今は無理だよね。

この後、急に雨が降ってきて、ぽんずの散歩はお流れに。

『ふふふ、おさんぽさぼれるぽんずよ。』

とばかり、ほくそ笑みながら寝るぽんずです。

でも、ご飯の時間になればしっかり起きてくるんだよねー😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。