新たなくつろぎ場!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ヨガマットに続いて、

ぽんずとかぼすの『くつろぎ場』も新調しました。

・ぽんかぼが同時に寝られるくらいの大きさ

・カバーとか付いておらず丸洗い可能

・色はマットとおそろいのグレー

・手ごろな値段(2000円くらい)

以上を満たす素晴らしいマットがネットで買えました。

新しい物好きなかぼす、

警戒心無く、すぐさま乗ってきます。

そしてあっという間にくつろぐ、かぼす。

そしていつの間にか、

ぽんずもお尻くっつけ虫で乗っかっていました😆😆😆

この大きさ、まさに親子がくつろげるジャストサイズ!!

思えばクッションでそれぞれ分けると場も散らかるし、洗濯も2倍になるから、

これでいいんですよこれで。

色もぽんかぼや床の色と合ってる感じで、良い買い物になりました。

夏も冬もこれでいけそうです😊

★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。