ぽんままの、ねぞう。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

すっかり気に入った様子のクッション

すぐに汚れたりしないよう、これまた可愛いタオルをかけてあげました。

さて、連日日本全国で~度超えなど暑いニュースばかり目立ちますが、

意外と湿度が低いので、

屋内に居る分にはむしろ今より気温が低かった6月より快適かもしれません。

それでも日中はとてもぽんかぼが外にでかけられる気温ではないので、

やっぱり家の中で、ぐてーっとなりますね。

今、地元で大きな祭りが開かれているのですが、

残念ながらこれでは連れて行ってあげられません😥

ぽんずとかぼす、両方が寝るのにジャストフィットしていたクッション。

しかし、なぜかぽんずだけが・・・

はみ出ちゃうんだよなあ 笑

これはこれで、可愛い寝相なんですけどね😆

★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。