あばれまくる、かぼ獣。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『がぶぅ!!』

いきなりの、かぼ獣です。

お腹の皮膚病以来、しばらく散歩は控え気味なので

エネルギーのたまっているかぼすは、

おもちゃを相手に暴れまくります。

ここで、先日買ったヨガマットが大活躍。

適度に幅広く、ホコリもたちにくく、滑らないので

かぼすと引っ張りっこして遊ぶには丁度いいですね。

かぼす、外には出られないけど

むちゃくちゃ楽しそう。

こんな単純な事でも楽しそうにしてくれて助かります。

ぽんず母さんは遊んでくれないからね 😅

一緒に引っ張りっこ参加するかな、と思いましたが

うるさそうにしているだけでした。

ぽんずはぽんずで、新クッションの寝心地を気に入ってくれて

嬉しいのですけどね😊

★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。