トリミング、間に合いました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzuwakagaerida
いよいよ台風19号が近づいてきていますが、
まだ午前中に散歩に行く事ができました。

ponzuwakagaerida2
そして散歩に行ったあと・・・

ponzuwakagaerida3
今日はぽんずのカットの予約をしていたので、
行ってきました。
1日ずれて明日だったらたぶん、行けなかったと思います💦

ponzuwakagaerida4
トリミング前でソワソワしている、ぽんず。
しっぽを不安そうに振っています。

ですが、トリミングが終わると・・・

ponzuwakagaerida5
どーん!!

ponzuwakagaerida6
見た目も若返り、
しっぽブンブンして帰ってきました!

ponzuwakagaerida7
かぼす、お母さんがカットしに行っている間
くーくーと寝ていましたが・・・

ponzuwakagaerida8
ぽんずが帰ってくると
飛び起きてくんくんしてました。

ponzuwakagaerida9
『ままーどこ行ってたかぼー?』

さっそく話しかけていた、かぼす。

ponzuwakagaerida10
無事にトリミングを終えられて、一安心。

これから台風に備えます。
大きさがでかく、広範囲な被害が予想されていますね。
どうにか被害が少ないまま早めに通過してほしいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. わんた より:

    かわいいですね。うちのシーズーくんは、3か月まえに、旅立ちました。限りある命です。最期まで、愛してあげて下さいね。

  2. 管理人 より:

    > わんた さん

    愛犬を亡くされ傷心のこととお察しいたします。
    本当に限りある命、いつの間にか飼い主の年を追い越してしまいますよね。切ないですが、受け止めなければなりませんね。

  3. ちゃめろまま より:

    顔綺麗にカットすると益々利口そうな顔立ちで教育ママっぽいです(^^)

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    シーズーはカットすると本当に雰囲気が変わりますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。