いぬのじゅんばん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ごくごくっと水を飲んでいる、かぼす。

その後から水を飲みにやってきた、ぽんず。

最初はおとなしく順番待ちをしていたぽんずでしたが、

だんだん割り込みたくてうずうずしてきたようで・・・

かぼすが隙を見せた瞬間に、えいっと割り込んでしまいました。

割り込まれても全く怒らない、かぼす。

これ、かぼすがまだ1歳くらいの頃は今と全く逆で

ぽんず母さんが水を飲んでるのに、堂々とかぼすが割り込んでいました。

犬が同種族で互いに上下関係を作るというのには諸説あるようですが、

ぽんずとかぼす間では、今現在ぽんず母さんが優位、なのかな?

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。