できる子、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は18時を過ぎてから散歩です。

日中やや暑くても、夕方を過ぎればまだ十分涼しいので

まだ散歩に行ける時期ではありますね。

しかし、ぽんずのやる気とはまた別の話で・・・。

ぽんず、かなり頑固にストライキ。

そんな時、かぼすは

『はやくーいこうよーー』っと急かしたりせず

ずっと待っています。

か『まま、おさんぽいったら

ごほうびに、ささみくれるかもよー』

ぽ『じゃああるくよー』

かぼすがぽんず母さんを説得してくれました。

かぼす、ありがとうね。

そして約束通り(約束してないんだけど)、帰ってからササミです。

茹でている間、目を輝かせてしっぽ振りまくりの、ぽんず。

こういう時は控えめにぽんず母さんの影から様子を見る、かぼす。

なんとよくできた娘なのでしょう。

ササミが茹で上がりました。

茹でたてって、柔らかくておいしいよね。

『ぱくぱくぱく!!』

『ぱくぱくぱく!!』

あっ・・・という間に完食の、

もふもふ親子でした!!

*ガーベラ柄のバンダナにお名前をプリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん思いやりのある良い娘ですね❤️人間より情がたっぷりのように感じます

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    特に散歩の時待ってあげてる様子は優しさがあふれ出ているようです(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。