もふもふ中毒

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

我が家のシーズー犬ぽんず、
もふもふ率90%!(当社比)
もふもふなシーズー犬、ぽんず
もふもふもふもふ・・・
もふもふなシーズー犬、ぽんず
もふもふもふもふ・・・
もふもふなシーズー犬、ぽんず
もふもふもふ・・・・

こ、これは中毒性が・・・。

もう、この頭を見るだけで、
わしゃわしゃとせずにはいられない、もふもふ感。
これはあの、
肉球を見るとぷにぷにせずにはいられない感に
匹敵する勢いです。

もふもふなシーズー犬、ぽんず
でも、あんまりやるとイヤそうなので、
控えめにしておきます(^^;

・・・もっと、もふりたい・・・。

.

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 鶴勝丸 より:

    ぶはっw完全なもふら~ですな!
    オンザ・眉毛こえてますねぇ。これでは、ぽんず高等学校の校則違反で注意されてしまいそうですよ。

  2. herbalkids より:

    もふもふ・・懐かしい!
    庇のようになりますよね。

    我が家のシーズーももふもふ期がよくありました。

    正面からボールを頭上に投げると
    庇がじゃまするのか、
    ボールが見えなくなって
    あわててキョロキョロ探すことがありました。。

    自分でも庇が見えるらしく
    時々変な上目遣いをしてました(笑)

    ぽんずちゃんとっても愛らしいです。
    いっぱい愛情をもらってるんですね!

  3. アンナ より:

    もふもふすぎて 前が見えないぽんず〜〜
    鶴勝丸さんのコメント通り ぽんず高等学校の校則に違反しちゃいますね
    またケータイに保存しちゃいますよー
    新しいお友達のバックと ポーンズハガキのバックに
    さりげなく写り込んでるぽんずちゃんがかわいくて
    そっちも保存させていただきました★

  4. 管理人 より:

    > 鶴勝丸さん

    はい、完全にもふら~と化してしまいました。
    ぽんず高校では、先生に目を付けられてしまいそうですね。
    一応、女子ですが、やっぱり伸ばしすぎでしょうか?

  5. 管理人 より:

    > herbalkids さん

    >正面からボールを頭上に投げると 庇がじゃまするのか、
    >ボールが見えなくなって あわててキョロキョロ探すことがありました。

    ありますあります(笑)
    オモチャなどをぽんずの頭上に持っていくと、よく「?」という顔をして
    首をぐりんぐりんさせてキョロキョロしています。
    シーズーの上目づかいは、かわいいですよね~

  6. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんずコレクション、増えましたね!
    どっちかというと、すっとぼけてたり、「とほほ」な顔がお好きですか?
    シーズーは、そういうの似合うんですよね~。
    目鼻立ちくっきりもいいですが、とほほ顔もシーズーの得意技ですよね。

  7. アンナ より:

    あ! たしかに!
    ぽんずちゃんフォルダ見てみると そういう顔ばっかりです
    なんか 美人さん顔よりも 思わずプッと吹き出しちゃう顔が好きかもーー
    でも それも ぽんずちゃんの可愛さ故なんですよ!
    ごめんね ぽんずちゃん!

  8. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ええ、私も、美人ぽんずより
    すっとぼけたぽんずの方が「ぽんず」っていう感じがしますよ!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。