3兄弟

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずの好きなぬいぐるみ、
新しく2匹が加わりました。
ぬいぐるみで遊ぶシーズー犬
パンダとブタです。
あいかわらず、すっとぼけた表情をしてる
ぬいぐるみです。

ぬいぐるみで遊ぶシーズー犬
こちらも目撃するやいなや、飛び掛ってくるぽんず。

ぬいぐるみで遊ぶシーズー犬
「くれーーーー!!」

ぬいぐるみで遊ぶシーズー犬
これでこのシリーズ(?)も3匹目です。
どれも気に入った様子のぽんず。
1匹でも隠そうとすると、目の色変えて怒ります。

ぬいぐるみで遊ぶシーズー犬
早くも、仲良くなったようです。
良かったねぽんず。

.

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    1枚目のぽんずちゃんの 物欲しげな顔がたまらない!
    かわいすぎるーーー
    ぽんずちゃん いっぱいおともだち増えてよかったね
    ぽんずちゃんを入れたら4兄弟ですね
    ぽんず4兄弟★
    ん? 昔そんな歌が流行ったような…

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず一人っ子だから、ちっちゃな兄弟が増えて嬉しそうです。
    一度口にくわえると、なぜかくわえたまま、こっちをちらっと見るのが
    微笑ましいんですよ。

    ぽんず4兄弟・・・ヒットの予感・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。